こんにちは。
お盆も過ぎたのに、やはりまだぐずついたお天気になったりして
結局夏らしい夏を過ごせずに秋になりそうな気配ですね。
夏にしっかり汗をかいておけば、秋口の体調不良も回避できるのですが、
今年のような気候の時はより気をつけたいですね。
皆様もどうぞ体を冷やしすぎないように!
2017-08-21_01

お昼ごはん。
慌ただしく食べることも少なくなく、お手軽になっていっています。
スペルト小麦の食パンに、目玉焼きと担々麺用に作った肉そぼろ。
わりとシンプルだけど、けっこういけます。
目玉焼きを半熟に仕上げるのがコツですね。
2017-08-25_01

半熟のスクランブルエッグにチーズを3種類とトマト。
とろけるチーズ、クリームチーズ、キューブのチーズ。
これもけっこう美味しかった。

それにしてももうすぐ9月だと言うのに、いつ落ち着くんだ。
いや、大丈夫。
あと2週間もすれば落ち着くはずだ、うんうん。
皆様も慌ただしいときこそ、少しでも休める時間をとってくださいね。

★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★
ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)