こんにちは。
今年は週末に「雨」が多いような気がしませんか?
私がそう感じるだけなのかな?
旦那は夏から続く悪天候で山に登りに行けず、残念そうにしていました。
山のシーズンは短いね。
2017-10-05_01

こちらは全粒粉生地にクリームチーズを練り込み、ドライフルーツを加えたもの。
最初に作った時は、クリームチーズだけ。
2回目はクリームチーズとレーズン。
3回目はクリームチーズとレーズンと蜜りんご。
なんて組み合わせです。

クリームチーズの練り込み方も変えてみたり。
2017-10-05_02

クリームチーズの種類も変えて作ってみました。
当たり前だけど、やはり全然違う味になるんですよね。
まろやかに、でも全然インパクトのない感じになるものもあったり。
2017-10-05_03

最近マフィン型に入れて焼くのが好きなのです。
全粒粉菓子パン、ですな。

★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★
ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)