こんばんは、皆さん、秋ですね~。
もうすっかり朝晩冷えるようになりましたが、いかがお過ごしですか?

私は、先週の急な気温の変化についていけず、
風邪をひいてしまいました(>_<)

一週間くらい寝込んでたよ。。(移動を除いて)
鼻が出て息が詰まるので寝れないと思いきや、
次の日は咳が出て眠れないのよ。
で、栃木に帰らないといけなかったのでムリして移動したら
翌日に39度近く熱があがっちゃってね。

栃木では一人だし、食べ物も何もなかったので
旦那の実家にHELPして食料持ってきてもらうという始末。

いやー、助かった。
ホント助かった。
ごはん食べさせてもらって、「あ、私衰弱しかかってたんだ」と気がつきました。

皆様、風邪にはホント気をつけて。
今年のはキツイよ~。
あと、食料はちゃんと確保しておいた方がいいよね。
レトルト食べないのでまったく家に置いてなかったんだけど、
今回、食べるものなくなってかなり困りました(笑

ではでは、また~☆