こんにちは。
ある人におすすめされた本を読んでいます。
何かわからずに図書館で借りてきたら、ライトノベルでした。
ライトノベル、ほっとんど読んだことがないのです。
読みやすい文章で、するすると一冊読了です。
23巻あるようなので、がんばって読むぞ~。
読みたい本をいっぱい積んでいるのに、
借りてきた本が優先になっちゃうんですよね。

2018-06-14_01

こちらは「卓上そうじ機」です。
消しゴムのかすとか工作で出る細かいゴミ、パンの食べカス、小さなゴミ。
そんなテーブルに出るゴミをお掃除してくれます。
手のひらに乗るサイズで乾電池式。

2018-06-14_02

けっこう吸います。
そして楽しい。
私はもっぱら消しゴムカスの掃除に使っていますが、
もう一台買って、食卓時に置いてもいいかな?と思っています。
お値段も1000円くらいなので、お手軽で良いですよ~。

★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★
ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)