こんにちは。
6月に入りましたね。
衣替えの季節です。
冬物の衣類、早くクリーニングに出そうと思いつつ、なかなか出せませんでした。
なぜなら、いつも使っていたクリーニング店、「あんまりきれいにならないな~」とか、
余計なおまけ(ジュースとか栄養ドリンクくれたり)ばっかりつけるな~とか
思っていたから。ほんっっと、おまけいらない。

洗って欲しい衣類もそれなりに大事にしたいものだから、
少々お値段はってもきちんと洗ってくれるところに出したい。

そう思って探したのですが、これがまた、よくわからない。

イイと思ったところは遠い。
宅配もあるけど、よさ気なところは送料が高かったり、送料無料でも不安。
未だ、迷っています。
近くに良いクリーニング店がある人が羨ましいです><

panbrie2016-05-24


さて、あこ酵母でパン・ブリエ焼いています。
美味しいんですよ。
美味しいの。
卵もバターもしっかり使ったリッチな配合になっておりますが、重たすぎないと思います。
そうそう、使う牛乳によって全然味が違ったのよ。
低温殺菌牛乳を使っています。
いつも買ってるのがなかったので違うのを買ってきたんですよね。
そしたら、パンの味が全然違うーーー!!
やっぱり素材の味って出るのよね。

今月の上級コースのレッスンの予定です。
生徒さんの皆さまへ、今回もクープナイフをお持ちいただくことになると思います。
お手数おかけしてすみません。近づいたらご連絡させていただきますね。

★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★
ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)