こんにちは。
いよいよ今年も〆を迎えますね。
皆様、どのような一年だったでしょうか。
2016-10-24_01

レッスンでは継続してお越しの皆様、そして新規にいらしてくださった皆様、
今年一年、本当にありがとうございました。
皆様のいろいろなお話を伺えること、いつも楽しみにしております。

でも、あまりお話されない方でも、そのいろんな状況は感じ取れます。
昔から、わりとそういうのを感じ取ることが多いのです。
いいのかどうかわかりませんが、わかっています。

私は、思いもよらないことが多々あり、これから先のことを考えさせられる
一年になりました。
ものの見え方が一転するというのはこういうことか、という感じです。

どんな気付きにせよ、これから先の良い何かに繋がるといいですよね。

今年は今年、来年な来年。
皆様の来年が良い年になるよう、願っております\(^o^)/

本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★
ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)