こんにちは。
この夏はBetty Smithのイージーパンツがとってもかわいいです!
ベルメゾンでもあと少し在庫があるようですが、あんまりにもかわいくてね。
これは自分的に大HITなの。
ナチュランではセールやってました~!(2014.06.24追記)

裾がしぼってあるので好きな位置でとめられるし、ゴム跡はちょっとついちゃうけど、
長くも短くもできるのよ^^

そしてね、先日、魔女会、木星のウィッチクラフトに参加させていただきました。
witchi.jpg

いつもお世話になっているお花の先生^^
とーってもお顔が広くて、そしてその輪をどんどん繋げることができる方。
西洋占星術にも通じていらっしゃって、いろいろ見ていただいております。
今回お誘いいただき、参加できるのをとっても楽しみにしていました!

魔女会主催のYさんはアロマやマッサージはもちろん、やはり西洋占星術も。
お花の先生とYさんの会話はどこか宇宙なのですが、楽しくて^^
そして星の位置的に共通するところがるのでしょうか(よくわかっていません)、
始めてお会いするのに全然気負うこともなく、前から知っているような、
でも知らないんだけど不安も何にもない、みたいな感じなのよ。

木星のウィッチクラフトでは
「星の話・ハーブ、アロマ・クラフト作り」と盛りだくさん!
チンキを作って、ローションとジェルを作って、あぁもう時間!っと。
こういう手作業ってけっこう好きで、やりはじめるとはまってしまうのです。
ジェルって自分で作れるんだ・・・知らなかった^^;

ランチもご一緒させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今、Yさんにはブレスレットの作成をお願いしております。
「こんな感じ」のイメージをお伝えしてあるので、そのあとはきっといい塩梅で
作ってくださるのよね。これも楽しみです♪


★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ