こんにちは。
春らしい、気持ちのいい日が続きますね。
やっと陽気も安定してきたでしょうか?
これから夏日みたいな日も増えますので、ますます着るものに悩みます。
春の土用はじまっていますので、食べるもの着るもの、毎日の生活にも
気をつけて夏を迎えてくださいね。

教室用に、とお願いしてあったランチョンマットとコースターが届きました!
うちのテーブルクロスやランチョンマットなどはm408+さんにお願いをしております^^
センスのよいかわいいものを作ってくださるのよ。
rantyon_201504250852121ad.jpg

おまかせでお願いしました~!
どんなものを作っていただけるのか楽しみですよね。
今までとは違って北欧風、というお話だったので、さらに楽しみがUpしてました^^

忙しい中、作って頂いてありがとうございます♪
リネンとアルテックのH55の組み合わせ!素敵です^^
生地の質感もいいです。

スタイリッシュなんだけど、モダンすぎず、
かといってかわいいいい~キラキラ~~という感じでもなく、
落ち着いた大人のかわいさがいいですね。

今回、6名様のクラスがあるのでそれに合わせて6枚分ずつをお願いしました。
来月からランチの時間に登場しますので、楽しみにしててくださいね。

m408+さん、いつもありがとうございます!
大事に使いますね^^

sugartyo_201504250852130fb.jpg

こちらはCAN À SUC カナスックのシュガーをいただきました!
カナスックはシンプルでエレガントなデザインシュガー。
一粒一粒で形成される砂糖でありながら、ハート、花、エンジェル、蝶々、鳥なのあるモティーフに
模られているもの。
梱包も大切に大切にされていました。
ちょっとしたことで壊れてしまいますからね。

sugartyo2_20150425085214f65.jpg

2種類の砂糖がそれぞれ3種類の蝶に。
あんまりにもかわいくって食べるのがもったいない。
コーヒーに入れると、すーっっと溶けていくのが儚いな~と思ってしまいます。
お砂糖としての甘さは思っているよりも控えめでした。
素敵なお砂糖をありがとうございます!

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ