パン教室したいなぁ、、と考えているところなのですが、
どうも思い切りの良くない自分がいるので、占いに行って来ました(^^)

「どうしたの?」というかなり年配の占い師さんに聞かれ、
「パン教室をしたいと思っているんですが、、、」と話し始めたのですが、、、。
占い師さんの「駅前がいいよ」「人が集まるところがいいよ」と言う話に、
「ハテナ?」の私。

ありゃ、どうやら「パン屋さん」と勘違いしているようだわ。
そりゃパン屋さんなら人が集まる駅前っていいわよね~。。。。

気を取り直して「パンを売るんじゃなくて、教室がいいんです。」と
言ってみたところ、占い師さんも「ありゃ」って表情。
良かった、スグに勘違いに気がついて。

より便パンドミ080818

手相や生年月日から見てもらったところ、
「教えるのは上手」
「人気の線もある」
「仕事の線はちょっとある」
でも、「儲ける星はないよ。晩年に収入がある」って、、、
さらには、「職人」の方が向いてるんだそうです!(それは自分でも思ってるの)

パン教室をやるなら、こじんまりと、生徒さん1人~2人くらいからやったら?って。
そして、収入は期待しないこと。
「教えることができる」というのを目標にがんばりなさい。って。
そして、2009年、2010年はいい年なんだって♪

不安の方が大きくて、いろいろ考えていたけども、
一歩前に出れそうな感じがしています。

最後の悩みはあれですよ。あれ。
やるなら絶対「自家製酵母のハード系」の私!
で、宇都宮よりちょっと北に行ったこの田舎でダレが習いにくるんだー?!
ってとこ(^^;

これはやってみないとわかりませんね。

占い、ちょっと悩んだ時には使ってみるのもいいかな?と思いました☆
今日はこんなお話ですが、読んでくださってありがとうございます(*^-^*)ノ

★参加しています。
応援していただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ