先日、ブロ友さんのみいさんとお会いしてきました~♪
初対面なのですが、私の家でランチ&トーク。
前の日からドキドキですよ。3時間しか寝れなかった(笑

ブログネタ、パンネタ、お教室ネタ。
初めて会うのに以前からの知り合いのよう(^-^)
話がとまらないです。
うまく話せるかな?ととても緊張していましたが、
そんな緊張してたかな?と思うほど、いろいろとお話できました。
話のしやすい雰囲気の方でよかった♪

ブロ友さんのお土産080902_01.

たくさんのお土産をいただいて、とっても嬉しい♪
写真には写ってないけど、コーヒー豆もいただきました。
コーヒー好きの旦那が帰ってくる前になくなっちゃうわ。旦那、ゴメン。
そしてね、このチーズがまた美味しいのよ~。びっくり(*^-^*)v
それにバゲットを入れてくれていた袋。スタンプがとってもカワイイ!!
私もこんな風にしたい(^^)すごく憧れます。

お土産にいただいたバゲットは気泡バゲットです(^-^)
ブロ友さんのお土産080902_02

変身!

ブロ友さんのお土産080902_03

私の夕飯に、
キャンベルのジャム(自家製)、しば漬け(自家製)
お土産のブルーチーズ、お土産のチーズ♪、ジェノベソース(自家製)。
こんなふうにいただきました♪

今回、私はたくさんのミスをしたの。
ランチにパスタを作ったんだけど、塩コショウを忘れるし、
タコのサラダを作ってたら、タコをボイルするのを一旦忘れるし、
ランチョンマットを出しておいたのに、使うのを忘れてしまってたし、
いや~、、テンパってました(笑
こんな私でごめんね!

でも、準備している時も楽しかったんです。
ホントにいい出会いをいただきました。ありがとうございました(^-^)ノ


こうやって、ブログを通して、いろいろな方と知り合えるのは
とてもありがたいことなのだな、とひしひしと感じています。
お会いできた方、距離は離れているけど直接のやりとりをさせていただいてる方、
そしてこれから先、出会える方、
ブログを通してお付き合いさせていただいている方々、、。

皆さん、素敵な方ばかりです。
多かれ少なかれ、その人となりはブログやコメントから読み取れるものだと思っています。
いろんな人がいる中で、「この人とならば直接のやりとりをしても大丈夫」、
そう思える方と、こうしてネットを越えたお付き合いに踏み切れるんですね。

良い出会いがこれから先も待ってますよね、きっと(*^-^*)

★ランキング、ちょっと落ちちゃいました。
応援していただけると嬉しいです(*^-^*)
そして、いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ