伊豆熱川の旅館、「奈良偲の里 玉翠」その2。
こちらはお料理も素晴らしかった^^

玉翠09
夕食は、個室料亭でいただきます。
もって来てくれるのは、担当になった仲居さん。
とても若い女性でしたが、ひとつひとつ丁寧に対応してくれようとしている姿が
本当に心をうたれました。
一部屋に担当の仲居さんがつくので、到着から出発まで安心です^^

玉翠01 玉翠02

お料理はどれも美味しい。
なめこのジュレやくるみ豆腐、どれもホントに繊細なお味。
美味しくって量もたっぷりで、お腹いっぱいです。

玉翠03 玉翠04

大根にまで季節感があって素敵。。
途中から酔い始めたので写真がブレてきてました。
写真数枚ではおさまりきらないほどたくさんだったのよ。

2時間もかけて食事したのはいつ以来でしょうか、、。
おにぎり、食べ切れなかったので夜食として包んでくださいました。

玉翠07

こちらは朝食。
朝食は全てを一度に持ってきてくれたので、
一目でどのくらいの量があるのかわかるのが助かった(笑
おかゆにしてもらったおかげでお腹にも優しかったけど、
それでもとても量が多く、残してしまいました。ごめんなさい、、。

玉翠、とてもよい旅館でした。
スタッフの皆さん、本当に丁寧な対応をしてくださり、
気持ちよく過ごすことが出来たの。
帰りには、原木しいたけ(めっちゃ大きい)をいただき、
家についてからも幸せが続きました。肉厚で美味しかった。。

また来年も行きたいね、と話しております。
皆様、機会があれば是非^^

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ