4月ももう終わりだというのに寒さが残りますね。
いよいよGWです。皆さんどうお過ごしなのでしょうか、、、。
私は、、うーん。(笑
5月はあったかくなってくれることを期待しようかしらね。

さて、先日、teakotaさんとお会いしてきました。
前回に引き続き、おんぶにだっこ状態で
teakotaさんにお世話になりっぱなしだったの。

ys.jpg

Y's teaさんに連れて行っていただき、ランチ^^
Y's teaさんはオリオン通りにある紅茶の専門店。
階段を上がると落ち着いた空間が広がります。
一人でぶらりと行っても全然平気そう。
オーナーさんは紅茶に対してとても愛情をもっている方のようでした^^
紅茶にまつわるお話をしてくださり、深い知識ももっていらっしゃるのが
よくわかったわ。
このオーナーさんがおすすめする紅茶は絶対おいしいだろうな~!


kiri.jpg

kirinoyaさん。
素敵な家具や雑貨が並んでいます。
とてもセンスがいいの。
そして、ここにいるだけで落ち着かせてくれるようなそんなお店です。
一目ぼれした雑貨もあり、手が伸びてしまいました。
今は「ガラスの器と白磁」の作品展が行われているようです。
できるだけ早めにうかがいたいわ。

teakotaさんはいろんな素敵なお店を知っていて、
センスがいいの。
経験も豊富なのでお話を伺っているだけで勉強になります。
私の都合でバタバタとしてしまってすみません。
またお会いできると嬉しいです^-^
ありがとうございました!

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ