トマト酵母起こしています。
シシリアンルージュ使用。
朝ごはんに合うようなトマト酵母マフィン。
サレではないのですが、甘々でもないの。
なんだか気になる味で、もうひとつ、、って手が伸びてしまいます。
トマト酵母ケーキ

先日、「グリーンピール」をしていただいてきました。
オーガニックのハーブをお肌に浸透させ、内側から新しい皮膚が上がってくることにより、
古い角質が落ちるというもの。
ターンオーバーを28日周期に戻すのが目的なんですよ。
ケミカルなものを一切使用していないのが安全安心ですね。
数日すると皮膚がポロポロと剥けてくるのがなんとも嬉しい^^

今回グリーンピールを紹介してくださった方はとってもきれいなお肌をしていて、
しかもほとんどお化粧もしていないの。
その人は暮らし方にも食べるものにもこだわりがある方なので
見習いたいところばかり。憧れるわ。

そして、施術をしてくださった方がこれまたきれいなのよ~。
なんか、自分がここにいていいんだろうか?とか思ってしまいました(苦笑
丁寧な説明ときめ細かいアフターケア、知識も豊富でいったいどのくらい勉強されたのだろう?
と思ったわ。
オバカな質問にも丁寧に答えてくださってとても安心でした。

なんだか不思議な時間をすごさせていただきましたが、
うちでのケアももっときっちりしないとね。
頑張ります。


グリーンピールとは
「ドイツで医学的な知見に基づいて開発された、天然植物成分だけを使った皮膚深部再生療法。
化学成分を全く含まない天然ハーブをお肌に浸透させることで皮膚の血液循環が良くなり
その結果、いらなくなった角質のみが自然に剥がれ落ちるのです。
血液循環が活発になることで代謝が良くなり、
新しい細胞とコラーゲン線維が作られて皮膚の再生を促します。」

schrammekより抜粋


★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ