お菓子とパンのお店Hisai」さんのところにお邪魔してきました^^
お久しぶり~!お元気そうで何よりでした!

Hisaiさんのお店、「SAKUTTO とちぎのしあわせなパン屋さんめぐり」(下野新聞社 編)に
掲載されています。すごいね^^
SAKUTTOは栃木県内のパン屋さんを紹介した本。
小さめのつくりになっているので、この本片手に出かけるのもラクラクね。

hisa01.jpg

パンだけじゃないよ。お菓子もあります。
この日は行ったのが遅かったのでほとんど売り切れでした。
ギモーヴ、ワッフル、メレンゲ、シナモンロール^^
ギモーヴのいちご!これとってもいい香りが口の中に広がりますよ~♪
Hisaiセンサーでいいものだけを選りすぐって使っています。

hisa02.jpg

愛媛県の有機・無農薬栽培で果樹を育ててる「Limone」さんの
リモンチェッロも見せていただきました。
さすがHisaiさん、いいアンテナはってらっしゃる。

リモンチェッロはいい香り♪
リモンチェッロは皮を浸透してつくった果実酒のこと。
さわやかな香りで心まで軽くなりそうです。
食後に飲めばイタリア人気分かしらね。

パウンドケーキを焼き上げる香ばしい香り、ハーブティーのほっとする香り、
いろんないい香りに囲まれて楽しい時間をすごさせていただきました。

楽しかったです。ありがとうございました!


TOTO宇都宮ショールームで開催される
「よりみりマーケット」にも出展されるそうです。
開催日:6月3日(木)、4日(金)(Hisaiさんは6月3日のみです)


★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ