実家に帰ったときに、「HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life」の
hillさんとお会いしていきました^^
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう!
また会えて嬉しかったです。

今回も神戸で待ち合わせ。
私の一存で行きたいところを選ばせてもらったの。
いっぱい歩いたね~。

hillsan01.jpg

まずは元町にある「はらドーナツ」へ。
ひとつひとつ丁寧に手作りをしているドーナツ。
国産小麦粉を使い、原とうふ店の無調整豆乳を使い、栄養価の高い卵を使い、
季節のお野菜を使う。
材料を厳選してよいものを選んでつくっているのです。
でも、お昼だったのでまずはカフェへ!

hillsan02.jpg

カフェ「豆茶」。
こちらもはらドーナツのカフェですよ~。
美味しそうなランチがあるの。
電話で予約できないかと問い合わせたのだけど、それは不可でした。

でもすんなり入れたから良かった。

hillsan03.jpg

落ち着いたつくりの店内。
女性が1人で来ても大丈夫な感じです。
カウンターもいいね^^

hillsan04.jpg

キッシュとか揚げだし豆腐とか、、のランチ。
いや~美味しかった。
それ以上に話に夢中になってた。
久しぶりだからね。話したいこと、聞きたいこと、相談したいこと、
山のようにありました。ちょっとしゃべりすぎたかも、ごめん。
でもhillさんはじっくり話を聞いてくれるのでついつい話してしまうのよ。

hillさんはいつも何事にも全力で取り組んでいるところが素敵。
前向きよね。私も見習わないと、とホントに思ったわ。
今回会えてホントに感謝感謝。

この後、まだまだ二人神戸旅は続く。
でまた最後にここに戻ってくるのだ(笑

hillsan05.jpg

二人で別々のものを注文してシェアしながら食べました。
ピザかよ!とか思いつつ、こういうのも楽しいよね~。

hill.jpg

忙しい中、私のためにパンを焼いてくれました。白だしも!
関西といったら白だしよね!白だし。あーもう、これホント美味しそう。
パン、前よりもさらに美味しくなってるよね?
食パンはかむとしっかりと味が出てくるパン。
何もつけなくても美味しいの。
ベーグルはプレーンとチョコ。うちに帰ってすぐにチョコを食べちゃったよ。

ご馳走さま!ありがとう!美味しかったです^^
今度は途中で見つけたあのカフェに行こうね。

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ