こんにちは。
無事に終わった2010冬のワンディ風景です。
レッスン内容はヨーグルト酵母の起こし方とパンを2種。
そのうちのひとつでパストラミサンドとカプレーゼサンドを作りました。
ヨーグルト酵母の発酵菓子もね。
冷蔵庫で一日寝かせてから焼き上げる簡単お菓子です^^
ランチのあとはデザートとコーヒー。
女子には食後のあとのデザートは必須ですわ。

one.jpg

ワンディは通常のコースレッスンより内容が濃いの。
ギュっと詰め込んでやっているので、後からでもわからなくなったときは
ご連絡くださいね。

ランチにお出ししたスープとサラダはマクロビオティックのものです。
サンドイッチがそうじゃないので、こちらでバランスをとってみました。
マクロなレシピなのに美味しかった、と言って頂いたのは嬉しかったです♪
G-veggieで勉強している甲斐があるというものです。

生徒さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
またお会いできる機会のあることを願っています。

iku.jpg

こちらはお土産!
エーグルドゥースのオラマンディエ!
オレンジピールをふんだんに使い、しかも果肉も~♪
とっても美味しいのに甘すぎず、しっとり感もあり、
本当に絶品のスイーツです。
こんな素敵なものを贈ってださって、本当にありがとうございます^^

東京からワンディにいらしてくれたIちゃん。
本当にありがとうございます^^
お久しぶりにお会いできてとても元気をいただきました。
白雪ふきんもいただいの。
柄がね、とっても素敵なの。
細かいところにも気がつくIちゃん、見習いたいところがたくさんです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。


★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ