こんにちは。
ブログちょっとほったらかしになっていますが、元気です。
九州の南部は梅雨に入ったようですね。
週末、山登りにでも行こう、なんて言っていたクマちゃんですが、
どうやらお天気が怪しいみたい。
日差しが強くなる前に行きたいんだけどね~^^;

そして、おかげさまで5月のレッスンが無事に終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
震災後の初レッスンでしたので、皆さんのお元気そうな様子を拝見できて
とても嬉しかったです。

そして、素敵なもの、美味しいものなどを持ってきてくださり、
気を遣ってくださってありがとうございます^^

tsuki.jpg

仙台のご出身の方から萩の月。
実は食べたことがありませんでした。
あれだけ有名なのにね^^;
震災後は眠れない日を過ごしたのではないでしょうか。
ご実家もご親戚も無事で良かったですね。

hana.jpg

お庭に咲いているお花を持ってきてくださいました。
なんとかあう花瓶が見つかってよかった^^
実は持っていた花瓶もかなり割れてしまっていたのよ。
気がつかせてくれてありがとうございました。

ice.jpg

おうちで作っているアイスプラントをいただきました。
立派でびっくり。
直売所では見かけますが、おうちでも作ることができるんですね。
そのほかにもいろいろ作っているようですので、収穫が楽しみですね。
ご馳走様でした!

ku_20110525213232.jpg

かわいい~^^
色合いが素敵なのと、ラッピングの毛糸がぴったり合っていて
心遣いを感じます。
さっそく使わせていただいております。
センスのよいプレゼントをありがとうございました!

yuzu.jpg

足利にある手焼きせんべいのお店、八幡屋さんのゆずせんべい。
アド街ック天国でも紹介されていたそうです。
ゆずの香りがほんのりと口に広がるおせんべい。
軽くて食べやすかったです。ありがとうございます♪

いろいろと気を遣っていただき、ホントに感謝感謝です。
また来月もお待ちしておりますね~。


★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ