こんにちは。
とーっても寒い一日。
朝目覚めたらうっすらと雪が積もっており、
日中もふったりやんだりの雪の一日でした。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。
雨がずっと降らないのも気がかりでしたが、雪になるとそれはそれで心配ですね。

さて、昨年はもろもろの事情でワンディレッスンを開催することができませんでしたが、
今年は開催していきたいと思っています。
昨年からお問い合わせを多数いただき、
今年もお正月三が日からお問い合わせいただきまして、、、ありがたい限りです。
期待に応えれるようなワンディレッスンをしなくては!と思ってみたり。

日程・内容その他詳細は後日ブログとHPに掲載させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ^^

muchikugu01.jpg

さて、こちらはあこ酵母の蒸しパン。米粉100%。
シリコンのミニクグロフ型で蒸し上げております。
紅麹パウダーを使用して春らしい感じに。
ピンクって女子力アップしますよねー!!

なんだか最近いろいろと思うところありまして、
転換期に来ているのか、自分が変わったのか周りが変わったのか。
自分の力の及ばないところでの大きな影響力のために変えざるを得ないのが
納得いかなかったり、でも嫌でも変えなくてはいけなかったり。
正直、まだ何も成しえてないのに転換、というのがひっかかって、
名残惜しいというより未練のようなものが残ってしまったり。

なーんて、何を言っているのかよくわからないと思いますが、
きちんと書ける日が来たときにはお知らせさせていただきますね。

ということで、、自家製酵母パンに興味がある方は是非とも
早いうちにワンディにいらしてくださるといいなぁ~と思っております^^

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ